ラスト・ピューロ | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

昨日は多摩センターへ
 
改札を出ると・・・
サンリオのお膝元!
 
キティとしまじろう!
 
しまじろうってサンリオだっけ?ww
(たぶんコラボ)
 
てな訳で
サンリオ・ピューロランドへ
 
一生来ることはないと思っていたけどもやで
元NMB48坂本夏海ちゃんが所属するサンリオ公式アイドルグループ「ピューロガールズ」が1周年&最後の活動ということで
 
 
同じくサンリオ公式の「ピューロボーイズ」と一緒にライブを行い
 
公演後はチェキ特典会
 
ぎょうさんファンがおって、3回しかループできなかった。。。
 
普段も来いよ←
 
こんなにたくさんどっから湧いて来たんや←
 
14時開演で18時半過ぎに終了
 
外に出たらもう日が暮れ、ランドはライトアップ
 
特典会で撮ったチェキ
 
なみちゃんは本当にいつも笑顔でたくさん笑ってくれるし
 
本当に話していて楽しい!
 
ライブのパフォーマンスも緩急あって良かったし、ステージでのあの笑顔が最高よ
 
本当に楽しそうに踊ってる。
 
NMB研究生時代に初めて見た頃はお世辞にもダンスが上手いとは言えなかったのにねぇ
 
なみちゃん、めっちゃ頑張ったね!(・∀・>)
ピューロガールズでは1年間の活動期間だったけど、お疲れ様!
 
新しいステージに向かって頑張ってな!
 
これからも応援してます!