SPY×FAMILYサイネージ@新宿・渋谷 | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク


今夜はおたくで飲み会

そして日曜の昨日はそこらへんをブラブラ
 
新宿と渋谷でアニメ「SPY×FAMILY」のプロモをやっているので撮ってきたで
 
と、その前に先週は新宿アルタ前へ
 
あの猫が飛び出す映像でお馴染みのクロス新宿ビジョン

アーニャが飛び出す!(〃∇〃)

2パターンあるよ
 
 
そして昨日
 
まずは新宿駅の地下東西自由通路へ
柱のサイネージ
 
アーニャ、かわうぃいいいいい(〃∇〃)
 
続いて壁面サイネージ
父、かっこいい(アーニャ声)
↑こちらは動画で撮影
 
 
続いて渋谷駅の東急ハチ公口地下
母、かっこいい(アーニャ声)
この悪い顔をしたアーニャも好き(ノ^^)ノ
 
地上に上がり渋谷スクランブルスクエアのスクリーンへ
ハチ公前とは逆側
 
いつもハチ公側しか行かないもんで、このスクリーンは見えてなかったから、あるの知らなかったw
 
まぁホームからは見えるんだろうけど
映像は2パターン
 
これらのプロモは全て本日9日まで!
 
そんなこんなでアニメ「SPY×FAMILY」
 
第2クール楽しむわよ(・∀・>)