ハチャメチャ☆ぱらだいす | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

5月の連休おわ、今日から仕事
 
3日~8日6連休でした
 
3日:アイドル&肉フェス@日比谷公園、からのヲタ飲み
4日:ライブ@竹芝
5日:三田麻央・谷川愛梨出演バラエティ@渋谷、からのヲタ飲み
6日:二日酔い
7日:都内ブラブラ
8日:都内ブラブラ
3日のアイドル&肉フェス

言うても出店は肉料理だけではなく
懐かしの揚げパン

推しが食べたい言うてたので、胃袋の中お揃いにしました←

因みに自分は初めて食べたかもw
ライブ&特典会後に出店エリアで食べていると、さっきまで話していたメンバーたちに遭遇(そらそうなるわ)
 
軽く挨拶して、恥ずかしかった(〃∇〃)
フェス後は○ー○さんと打ち上げ(ノ^^)ノ
 
 
そんなこんなで、いつもの某グループのライブに参戦したり、ヲタ飲みしたり、まったりしたりブラブラしたり
 
楽しい6連休だったゾン!
 
 
で、5日の三田麻央・谷川愛梨出演のバラエティ

ハチャメチャ☆ぱらだいす
~Showtitle 女性タレントバラエティ~
 
前編・後編、両方を観覧(合計2時間)
 
場所は渋谷にある、よしもと∞ホール
まおきゅんが司会で緑チーム・オレンジチームに別れ
 
大喜利っぽいのあり、クイズあり、その他いろいろあり対決する形式のバラエティステージ
 
めっさ笑った!!
 
 
まおきゅん、さすがの司会トークでした(・∀・>)
 
愛梨も変わらず人柄の良さを感じたステージ
 
とても楽しい時間を過ごせた(ノ^^)ノ
 
こういうの、また機会があったら行きたいな!
 
 
観覧後は秋葉原に移動し
元某メン生誕委員関東界隈で飲み会
 
こちらも楽しかった(ノ^^)ノ