太田夢莉の人柄 | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

昨日は土曜仕事終わりで六本木へ

 

先週に引き続き3回目の夢莉の舞台を観劇

今回は9列目の真ん中辺り

 

3回目でもめっちゃ感動したし、楽しかった(ノ^^)ノ

 

 

そして、感じたのは夢莉の人柄

 

ステージでの最後の挨拶の時

 

他の演者さんが話している間、夢莉はずっと頷きながら本当に良く話を聞いているんよね。

 

それは、NMB時代の劇場公演での時と変わらない光景

 

 

そしてメンバー達との絆

 

改めて夢莉の人柄の誠実さを感じた舞台だった

 

NMBでなくなっても、アイドルでなくなっても、夢莉は夢莉

 

人として太田夢莉の事が大好きです

今日は千秋楽(自分は行けなかったけど)

 

無事に最後まで演じきれて良かった!

 

お疲れ様!ありがとう!

 

 

卒業した後も2年連続で夢莉に会えて幸せよ

 
これからも夢莉の活躍を期待しています!