[2月16日]NMB48「僕だって泣いちゃうよ」個別握手会レポ(5) | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク


今日の我軍は静岡で個別

袴かたんに会いたかった・・・T^T



難波個別レポ、続き

2月16日(土)

NMB48僕だって泣いちゃうよ

個別握手会レポ【その5】



4部へ


城恵理子【4部】

↑当日

(1枚目)

え「お!ありがとう!」


----「恋禁」好きだから終わっちゃうの寂しいわ


え「『恋禁』好きなの?!渋い!」


----そう?wwマルキューが好きで


(サビのフリを一緒にやってくれたw)


え「千秋楽頑張りますね!」




(2枚目)

----遅くなったけど成人式おめでとう


え「遅いことないですよ、ありがとう!」


----あの晴れ着めっちゃ良かったよ


え「あれ、ええですよね♪」


----あの黄色に花柄は栄えるね


え「ですよね!私もお気に入りです♪」





梅山恋和【4部】

↑当日

----坂道AKBの選抜おめでとう


こ「ありがとうございます♪」


----NMBからひとりで心細いと思うけど


こ「そうなんですよ、寂しい」


----MV楽しみにしてるね


こ「はい!ありがとうございます♪」





上西怜【4部】

----麻雀アプリのれーちゃんの声癒やされるわぁ

れ「ほんまに!?嬉しい!」


----「ポンしよう!」とかw


れ「ガイドONにしてやってくれてるんですね♪」


----もちろん!初心者だからw


れ「www」





4部、続く・・・