[5月6日]AKB48「知らん」大写真会レポ(1) | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク


そういや、倉庫権利当たってたψ(`∇´)ψ

まぁ適当にそこらへんで使ったろ




先日の写メ会レポ


4月8日(日)

AKB48僕たちは、あの日の夜明けを知っている

大写真会レポ【その1】


横パシ、2部から参戦



太田夢莉【2部】


----部屋着っぽいね


ゆ「そう!こういうの好きなんです」

で、うたた寝してるてい


----なにわ三姉妹おもろかったw


ゆ「あれですよね、鹿煎餅!」


----そうそうw






次、恋和てぃあん


最初、愛理ヲタのftmmさんと連番予定だったけど


一色界隈の○垣さんも巻き込み3連番ψ(`∇´)ψ


かなりの列を並んでいる間、隣の知らないメンバーのレーンには誰も入って来ず


ずっと立って待ってるそのメンバー、袖と手をずっと必死に擦っていて


切なくなった・・・T^T


(後で確認したらD3の子。夜にちょうどSR配信していて、コメントで袖の事聞いたら「チェキサインの油性マジックがついてしまったので拭いてたの!ww」と明るく答えてくれたw)



梅山恋和【2部】


----何か運動会みたいやんw


恋「そうそう、運動会やってん。ってちゃうわ」


恋和のノリツッコミキタ━(゚∀゚)━!

(「・ω・)「ガオー

----次の人、ブラジルから来たから


恋「わー、凄い!」



で、次のftmmさん


恋和からいきなり「ハロー」言われたとかww






次、ひゅーさん


ひゅーさん、1年ぶりという稲○さんと連番


一色嶺奈【3部】

ここもうたた寝( ˘ω˘)スヤァ

ベルトになりたかった←



続く・・・( ˘ω˘)