再会の日 | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク


昨日は8公演後に和光市でゆーりヲタと飲み会で


今日は焼肉IWAで各ヲタ合同飲み


今日は店員でみちゃがいて


5年以上ぶりに見たw


一昨日は綾巴とさきぽんが来たみたいやね


とりま、毎日が楽しい(ノ^^)ノ




ちなみに昨日は8公演後に飲み会まで時間があったのでスカイツリー麓のソラマチへ


その中にある「すみだ水族館」


つい最近ペンギンの赤ちゃんが生まれ




名前を募集した結果・・・


「わっしょい」に



わっしょい・・・



さやちゃぁああああああああん(・△・)




これ、亡霊ヲタが暗躍しとるやろ←





そんな訳で2,050円払って館内へ



わっしょいちゃん大人気で大行列


見れるまで1時間並んだわよ

わいかー(・△・)


飲み会の時間があったし、わっしょいちゃんに会っただけで撤収






まぁ、それはおいといて



元SKE48の桑原みずきが主宰する舞台「ツルノヒトコエ」


前回までカツオの妹さんや、菅なな子が出演していて



10月の公演になんと・・・

さやちゃぁああああああああん(・△・)


即行でチケット取ったよT^T




2013年11月末に卒業して以来


アメブロ開設したり


つい先日はなな子・つうちゃんと一緒にラジオに出演したり


ちょっとだけ露出して来たけど


5年ぶりに会える!!!


(・△・)




詳細はこちら

---------------------------------------------
第7回ツルノヒトコエ公演~朝顔と鳳仙花~

先行予約:https://ticketpay.jp/booking/?event_id=9103

予約期間7月1日(土)8:00~8月13日(日)22:00

公式ブログ:https://lineblog.me/bloodrose12aya/archives/516595.html

公式Twitter:@_TSURUNOHITOKOE