アタリの回 | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク


昨夜は1年ぶりにTDCへ

リクアワ1日目夜公演に参戦

チケ2枚取れたので現場初の本店ヲタを同伴にw



1曲目75位、いきなり「恋よりもDream

湧いた(ノ^^)ノ

「私たち前座でしょ」言う3人ww



からの、74位「制服ビキニ

\ひーわたん!/
\ひーわたん!/
\ひーわたん!/



73位「冬将軍のリグレット」も聴けて良かった♪




この後、栄3連チャン!!

68位「クロス
67位「いい人いい人詐欺
66位「嘘つきなダチョウ

最高か!!

自分的にこの日のハイライトはここ!


久々の「超絶イケメン」コールと「あーー!あんにゃが可愛い!」コール

気持ち良かった(〃∇〃)


「いい人詐欺」にはれなひゅーもおるしね╭( ・ㅂ・)و




60位「Choose me !」も好きな曲だし湧いた(ノ^^)ノ

アンダーで8の大西ちゃん、舞木ちゃん、べりん、つっちゃんがいて高まりほ


59位「ロマンスかくれんぼ」も良かったな♪

みゆぽん生歌だった様な気が?




で、トドメ

56位「制服を着た名探偵

れなひゅー2曲出演なんて、嬉し過ぎるT^T

熊ちゃんヲタの皆さん、本当にありがとう(他力本願)



それと、終盤のMCではたごんが落語

ここで一人でこれ任されるのは凄い!



そんなこんなで

昼に結構SKE曲がランクインしたので、夜は少な目かなと思ってたけど

5曲も入り、更にれなひゅーが内2曲に出演
 
 
最高やった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヒューヒュー