ブラアラキ~鎌倉紫陽花編~ | 血塗ラレタ日記

血塗ラレタ日記

阪神タイガース、ブラアラキ、メタル、たまにオタク

今夜の栄は真木子生誕祭!


まー、自分は昼・夜と干されましたが・・・



今年はシャッフル公演に出まくり、センターに立ち


ニコ生で司会をやったり



総選挙は75→65位と大幅ランクアップ


しかもUCのセンター



これからも真木子の活躍を期待しています!







で、自分は土・日と休み。



昨日は実家に帰り用事を済ませた後、


夜はちいちゃんイベ終わりの清水麻璃亜ちゃん推しのはちろくさんと池袋で飲み会

「るみの酒」発見!←


残念ながら岐阜ではなく三重のお酒でしたw




はちろくさんがグラスで1杯召し上がりました。


自分は受け皿に溢れた分を頂きました←


なかなか美味しかったですね(〃∇〃)



あんな話、こんな話、とても楽しかったです(ノ^^)ノ


ありがとうございました!







今日はこ~すけ君(not福留)と鎌倉へ



前回は紅葉の季節に行きましたが、今回は紫陽花が見頃でした。












今回は鎌倉大仏にも行きました


まぁ、ベタな場所だし数年前にも行ったことありますが


少し前に「ブラタモリ」で紹介されていて、新たな発見もあって面白かった








そして


外の案内板



ここって・・・






ここですよね?www



これを目的で行った訳ではないけど


見つけた時は高まった(ノ^^)ノ





大仏に行く途中の通りで偶然発見

よう知らんけど有名なアイスか何かのお店みたいですわ。





大仏を見た後は藤沢駅まで歩き、帰宅の途へ



朝10時に鎌倉に着いて、だいたい5、6時間くらい歩いてたかな・・・


おつつでした(ノ^^)ノ