さしこ&ワロタ握手会。無事に完了しました!
今日もお腹いっぱいですが、先に「真夏~」個別レポの続きを。
AKB48
「真夏のSounds good!」
個別握手会 レポ【その5】
仲谷明香【夕方A】
キャッチフレーズ「私の半分は優しさでできています」
この前の目撃者公演で不在だったので初対面。
----初めまして
なかやん「初めまして」
----なかやんの本読んだよ
なかやん「お!ありがとうございます♪」
----文章がしっかりしていて、びっくりした!
なかやん「いえいえ、そんな」
----俺、メガネ好きだからまた掛けて欲しいなぁ~♪
なかやん「wwww」
手を振ってお別れ。
穏やかで笑顔が優しさに満ち溢れている雰囲気。今回の選挙でランクインできて本当に良かった!
この時、囲いから出た瞬間スタッフに行く手を阻まれる!「何で?」と思ったら隣のレーンからメンバーが退出するタイミング。名前も顔も知らないメンバーだったけど取り敢えず手を振ったら笑顔で振り返してくれた!(すかさずレーン入り口で確認したらNMB山岸奈津美ちゃん)
その後、ゆったんレーン前で待機中の西武優勝さんを発見。咲子師匠を連番してもらうことに。
松井咲子【5部】
4月のRESET公演でハイタッチ済みですが握手は初。
自分が先に行かせて頂きました。
----初めまして~
師匠「ありがとー」
----4月にRESET公演に入れて、凄い感動したよ!
師匠「おー!ありがとー!」
----梅ちゃんがMCで「熱い時にお尻触ると冷やせる」って・・・
師匠「あー、あの時のかぁ~ww」
剥がされながら、
----またね!
師匠「ありがとー♪」
明るく笑顔で気持ちいい対応!さすがAKBのナイチンゲール!
師匠、もう一度行きたくなりますね。
その後、西武優勝さんはゆったんへ。
自分は初のAKB13期生へ。
まずは渡邊寧々ちゃん。
渡邊寧々【5部】
14歳中学生。同じ14歳のHKT森保まどかとは違い子供っぽい感じ。
福島から東京まで新幹線で通っているとか。そんな頑張り屋さんは応援したくなるもんです。
----初めまして!
寧々さん「ありがとうございます!」
----今も向こうから通ってるの?
寧々さん「はい!」
----そっかぁ、大変だなぁ。
寧々さん「弟の寝顔を見て頑張ってます!」
----おー!応援してるから、頑張ろうね!(ガッツポーズ!)
----寧々ちゃんの故郷好きだよ。会津とか猪苗代とかよく行ったよ。
寧々さん「え~!ありがとうございます!」
剥がされ、
----白虎隊とか好きなんだよね!
寧々さん「お~!」
明るく元気な娘でした。「弟の寝顔見て頑張ってる」って言葉が微笑ましい(^ε^)♪
後日のぐぐたすで学校では薙刀部所属とのこと。薙刀部があるってことは恐らく城下町の学校だと思われ。福島で城下町と言えば会津若松!もしそうだったら日本史ヲタとしてはかなり高まる・・・。
続いて「はせはる」こと長谷川晴奈。
長谷川晴奈【5部】
彼女も14歳。
ここも寧々さんと同じく過疎ってました。時間も締め切りに近かったのでARK51初の鍵閉めを狙いギリギリまで待機。もうそろそろと思いレーンへ突入。
後を気にしながらレーン内を進むと、囲いの手前になって1人入って来るのが見えた・・・。鍵閉めならずorz
はせはるは自分と同じ茨城県出身。前回の朱里で事故ったトラウマを払拭する為、再度故郷ネタで挑もうと思っていたが・・・。
----初めてきたよ!
晴奈「ありがとうございます!」
(ん?武井咲にめっちゃ似てる!)
急遽ネタを変更!
----武井咲に似てない?(俺は合コンの大学生か!)
晴奈「んー、ちょっとわからないですねー」
(まさか、武井咲を知らない?)
再度ネタを元に戻し、
----そっか。俺も茨城出身だから、応援してるよ!
晴奈「本当ですか!?ありがとうございます!」
ここで剥がされ、
---- 一緒に頑張ろうね!また来るから!(またもやガッツポーズ!)
晴奈「はい!ありがとうございます!」
13期生、フレッシュで明るくて元気でいいですね。
次回はせはるループしようかな・・・。
というか、13期生の中で推していくことに決めました!
理由は後日記事で書きます。
これで5部が終わり、残すは6部2枚!
完走までもう少し!

