in東京!!(ルーブル美術館) | ドコモショップ北上イオンタウン店のブログ

ドコモショップ北上イオンタウン店のブログ

スタッフのつぶやきや独り言etc・・・
お時間あればご覧ください♪

公式サイト
http://www.ark-net.co.jp/blog/loctown/

こんにちは、前回に引き続きまりじょことまっぴーです!(`・ω・´)ゞ

呼び方は、どちらでも呼びやすいように呼んでくださいo(^-^)o


そして、今回のブログは、というと・・・。

〔前回の記事にも書いたONE-PIECE再熱ときっかけにもなった一泊2日東京ぶらり旅!!〕について書こうと思いますアップ


今回の旅行は、家族との久々な東京旅行!!

家族と東京に旅行は、もしかしたら仕事始めてから初!?かもしれないという事で楽しんできました(‐^▽^‐)


東京では、2年前の家族との東京旅行では良い感じの桜も、もう葉桜の様な状態でした(´・ω・`)

でも、北上では4月15日~5月6日まで展勝地のさくらまつりが始まるのでそれが今の楽しみですo(^-^)o

早く満開の元桜並木のトンネルを歩きたいです♪桜

展勝地でさくらを見終わったらドコモショップ北上イオンタウン店にふと立ち寄ってみるのもありかもしれませんね(-^□^-)


題名から少し脱線してしまいましたので東京についてそろそろ語りますね(*^▽^*)


1日目は、ルーブル美術館ワンピースタワーに行ってきましたビックリマーク

私も昔学生だった頃は、美術部に入っていた時期があったのでたまにはこのような美術に触れる旅もありかもしれないとしみじみとそう思いながら見て回りました。

ルーブルを見れるのはもうこれで最後かもしれないと思いきっちりと目に焼き付けて参りました(`・ω・´)ゞ

絵一つで物語を考えられるのとその当時の人たちの絵を書く際の技術での油絵で描かれた作品や動物を書く際にあたってのリアルな感じが圧倒的で心に残るような展示会でした(^∇^)


次回のまりじょからのブログでは、ワンピースタワーについて書こうと思います(。・ω・)ノ゙