ゼオスキンゼオスキン初めて25日目。。最近は仕事が忙しく中々時間がありません。。これからは不定期更新になります😭やっぱりレチノールじゃそんなにシミは薄くならないのかなと😂1月からトレチノインをやるのでそこに期待😭