ゼオスキン初めて25日目。。
最近は仕事が忙しく中々時間がありません。。

これからは不定期更新になります😭


やっぱりレチノールじゃそんなにシミは薄くならないのかなと😂

1月からトレチノインをやるのでそこに期待😭