お久しぶりです!
ゼオスキン19.20.21日目を一気に更新します!!

下の子が40度の熱がでてしまい😭





これが19日目!

もうやばいです!
めっちゃ皮剥けるわいたいわ。。、




これが20日目

初めておでこのところこんなに剥けました!!!
かゆい。あつい。いたい。



20日目むけはおさまってきましたが、まだまだ剥けます。。
皮剥けもそうですがなによりかゆい、。
化粧水とかは当たり前に染みる。。。😭

年明けにはレチノールではなく、トレチノインでやろうと思っているのですが大丈夫なのかなと思うくらい。。

不安です😂