ダーツ夏祭り~! | arkokinawaのブログ

arkokinawaのブログ

基本ダーツのこと、お店のことです。
よろしくです。

昨日ダーツ夏祭りに参加してきましたよ~ニコニコチョキ






沢山人がいて知り合いにも沢山会えて






やっぱり大会の雰囲気最高です!!






何枚かシャメ撮ったのでアップします音譜






arkokinawaのブログ






arkokinawaのブログ



アークの常連で僕のダブルスのパートナー




エディーの三線演奏音譜とゲームオン!!





大会スタート合格





arkokinawaのブログ



arkokinawaのブログ





arkokinawaのブログ






arkokinawaのブログ





arkokinawaのブログ

大人の中に混じってトモちゃん(笑)



arkokinawaのブログ


緊張しながら投げるハラグ~を




心配そうに見つめるタカ~にひひ





arkokinawaのブログ




相変わらずおちゃらけリキヤニコニコ




arkokinawaのブログ



大会の結果は、アークから参加したチーム



で入賞したチームはありませんでした汗







残念しょぼんでもプレミアシングルで僕(アゲナくん)




が三位に入賞しました~!!






とても楽しい大会でした!!





また皆で大会出ましょうね~ニコニコ音譜音譜音譜