昨日ダーツ夏祭りに参加してきましたよ~![]()
![]()
沢山人がいて知り合いにも沢山会えて
やっぱり大会の雰囲気最高です![]()
何枚かシャメ撮ったのでアップします![]()
アークの常連で僕のダブルスのパートナー
エディーの三線演奏
とゲームオン
で
大会スタート![]()
大人の中に混じってトモちゃん(笑)
緊張しながら投げるハラグ~を
心配そうに見つめるタカ~![]()
相変わらずおちゃらけリキヤ![]()
大会の結果は、アークから参加したチーム
で入賞したチームはありませんでした![]()
残念
でもプレミアシングルで僕(アゲナくん)
が三位に入賞しました~![]()
とても楽しい大会でした![]()
また皆で大会出ましょうね~![]()
![]()
![]()
![]()









