arkokinawaのブログ

arkokinawaのブログ

基本ダーツのこと、お店のことです。
よろしくです。

Amebaでブログを始めよう!

どうもお久しぶりですあせる




放置しまくりですね・・・




もう三月だし・・・




先月の出来事をすこし音譜




僕の入っているダーツチームが




リーグの全国大会に参加しました~チョキ




そしてなんと奇跡の準優勝しました~クラッカークラッカー





arkokinawaのブログ



しかも決勝戦は沖縄対決~!!!!




相手チーム強かったショック!




悔しいけど楽しかったニコニコ




いつかまたあの舞台に立ちたいな~音譜





とゆうことでこの辺で





バイバイ~パーニコニコ







一月、終わってしまいましたね~あせる




早い事早い事汗





時間は、待ってくれませんからね・・・




有意義に過ごさなければ!!




とゆうことで、月日が経つのは早い




そう今月11日で、お店が誕生日を迎えますクラッカー




5歳になりますよ~ニコニコチョキ




それにちなんで10日、11日に




Aniversary Partyを開催しますクラッカークラッカークラッカー




会費は3000円、Free drink,食事つき




となっていますビックリマーク




お店がココまでこれたのも、皆様の




ご支援のおかげと、心より感謝していますビックリマーク




これからも皆様に楽しいひと時を




過ごしてもらえるよう、スタッフ一同頑張ります




ので、これからもArk OKINAWAを



よろしくお願いしますぺこり




arkokinawaのブログ


まずは、あけましておめでとう




ございますニコニコ音譜




ってもう一週間もすぎてますが・・・汗





時が過ぎるのは早いですねガーン






気がつけばもう12月ってなりかねません・・・




まあ今年一年楽しく、過ごせればいいな音譜






とゆうことで皆さん今年も





アークオキナワをよろしくお願いしますニコニコ





arkokinawaのブログ