arkokinawaのブログ
どうもお久しぶりです
放置しまくりですね・・・
もう三月だし・・・
先月の出来事をすこし
僕の入っているダーツチームが
リーグの全国大会に参加しました~
そしてなんと奇跡の準優勝しました~

しかも決勝戦は沖縄対決~

相手チーム強かった
悔しいけど楽しかった
いつかまたあの舞台に立ちたいな~
とゆうことでこの辺で
バイバイ~

一月、終わってしまいましたね~
早い事早い事
時間は、待ってくれませんからね・・・
有意義に過ごさなければ
とゆうことで、月日が経つのは早い
そう今月11日で、お店が誕生日を迎えます
5歳になりますよ~

それにちなんで10日、11日に
Aniversary Partyを開催します


会費は3000円、Free drink,食事つき
となっています
お店がココまでこれたのも、皆様の
ご支援のおかげと、心より感謝しています
これからも皆様に楽しいひと時を
過ごしてもらえるよう、スタッフ一同頑張ります
ので、これからもArk OKINAWAを
よろしくお願いします
まずは、あけましておめでとう
ございます

ってもう一週間もすぎてますが・・・
時が過ぎるのは早いですね
気がつけばもう12月ってなりかねません・・・
まあ今年一年楽しく、過ごせればいいな
とゆうことで皆さん今年も
アークオキナワをよろしくお願いします

