一泊山中湖旅行記③ 二日目 | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

2日目ー

ここから

写真が一気に減ります涙

というのも

体調を崩し、ぐずぐずだったため笑



まずは宿のドッグランで

一遊びして

朝食兼昼食を食べに

ドッグカフェを探しますよー


途中

富士山がキレイに見えるスポットがあったので

記念撮影


Arkの足跡。

みなさーん

こっち向いてくださいー




Arkの足跡。

山中湖を一周して笑

やっと辿り着いた

FUJIYAMA KICHINさん



Arkの足跡。

寒いけど

テラス席のみOKです



Arkの足跡。

みんなで

フジヤマカレーをいただきました!

動物性のものを全く使っていない

ヘルシーなご飯でしたよ


Arkの足跡。

ぁっくんには

お水をどーぞ笑




この後

富士の道の駅に行って

わんこはドッグランで

人はバドミントンして遊んで笑


写真は一枚もないけど

めっちゃ楽しいひと時が過ごせました


今回の旅行は

めっちゃぐだぐだだったけど

うちららしくて

楽しかったよー!!!


また4か月後が楽しみだぁーーー