一泊山中湖旅行記② お宿編 | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


今回も

去年の山中湖旅行でお世話になった

ロッヂ花月園さんに

お世話になりました



Arkの足跡。

去年は4人と3頭での利用だったから

めっちゃ広く感じたけど

今回はちょーどイイ感じでした



着いて少し休んだら

夕飯ですよ!
Arkの足跡。

旅行といったら

BBQ!!!



Arkの足跡。


Arkの足跡。

お肉も野菜も

美味しかったぁ~



Arkの足跡。

ご飯食べたあとは

山中湖畔でやってる

紅葉まつりへ!


めっちゃ寒かったけど

すごーいキレイにライトアップされてました


雲も少なく

星もたくさん見れたので

都会っ子たちには

新鮮だったみたい笑



Arkの足跡。

お宿に戻ったあとは

宴会のはじまりですよ!


毎回恒例

暴露話も!!

今回初参戦のゆーへー君が主に

標的でした笑



3時頃になって

やっと就寝・・・


次の日に続きますよ