11月2日のコト | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

11月2日は

ジローさんの誕生日だったので

ぁっくん連れて清里へお出かけ~にくきゅう

(誕生日だといっても主役はいつだってぁっくんですが笑)


まずは吐竜の滝


Arkの足跡。
よくわんこブログで見かけるので

行ってみたいと思っていたところ・・・

紅葉も見ごろだろうと

せっかくなので行ってきました



Arkの足跡。

実際

紅葉はちょこっと早かったですが

滝はお見事!!



Arkの足跡。

平日ですが

それなりに人がいて

有名スポットなのかしら

(ご年配の方が多く私たちはかなり浮いてた笑)



Arkの足跡。

水に入りたいぁっくん

次は夏に来よう



Arkの足跡。
せっかくなのでジローさんと



この後

まきば公園でご飯食べて

清泉寮で富士山見ながら

ソフトクリーム食べて・・・
Arkの足跡。
ぁっくんが狙ってる笑
Arkの足跡。

SKY☆DOGさんで

お茶して

バディくんと遊んできました


Arkの足跡。


Arkの足跡。


ホントにぁっくん主役の1日になっちゃって

付き合ってくれたジローさんに感謝スマイル



11月2日は

私にとって特別な1日になりました

ありがとう!!!