久し振りに学生気分 | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々

先日9日にわたくし

23回目の誕生日を迎えました



大きなケガ、病気なく

Arkといっしょに23歳になれたことに感謝(´▽`)




さてさて

10月4日に

朝霧のドッグランに行ってきました!

というもの

専門の後輩たちの合宿が

行われているのを知ったので

ちょこっと見に行ってきたわけです( ´艸`)




Arkの足跡。

まずは

ドッグランでバニちゃんと遊んでから

合宿を見学ー


ランでは細野センセの

オビ練中でした


久々に学生の気分に戻ったー



空き時間に

細野センセの相棒

サンくん(G.シェパ)がお相手してくれましたよ



Arkの足跡。


Arkの足跡。


Arkの足跡。

Arkの足跡。


初っ端

マウンティングをして

こっぴどく叱られたぁっくん


ちょこっと気まずい雰囲気が流れちゃったけど

そこは細野センセがカバーしてくださり

遊び再開笑


学生時代

私自身も細野センセに教わっていたので

マンツーマンの授業を受けてるみたいで

とっても得した気分笑


シェパ話もできて

とっても楽しかったぁ



細野センセ

ありがとうございました!!