横浜 中華街&元町 ② | Arkの足跡。

Arkの足跡。

B.タービュレンとの日々


Dog Dptさんを後にして

元町をぶらぶらほっ


途中、母の買い物につきあい

ぁっくんは外で父とお留守番笑




お昼はSLOW CAFEさんで食べました食べる

こちらは

テラス席のみワンコOK


お昼時を過ぎた時間だったのですが

テラスはワンコ連れた方でいっぱいでした汗



ちょっと待って席に通され

メニューを見てると

ぁっくんはテーブルの下で寝てました゜∀゜



写真を撮ろうとごそごそしてたら

目が覚めたみたい


Arkの足跡。

オヤツくれんの?

と言わんばかりの期待いっぱいの目線が。。。



あげませんって言ったら

ふてくされてました笑



ワンコ連れで入れるご飯所が

あまりなかったので

こちらにしたんですが

ワンコ連れてなくても

こちらのカフェはオススメでした!


ぁたしはタコライスを注文したんですが

めっちゃ美味しかったウマー


食べるのに夢中で

写真を撮り忘れたくらいおいしい



次また元町に来たときも

是非またお昼したいと思います。





元町

でのショッピングを終え

また中華街に戻って

写真撮って


Arkの足跡。-P1000012.JPG

肉まん食べて帰りました



楽しかったハート