コンディションレッド | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。



掠れたラインを
越えないようにして


遠巻きの私は
何様の弱虫


「なんて不幸だ」と
罵ってみたって


世界の景色は
塗り替えれはしない


心臓はまだ緑に埋まっていた


他人の群れから
ズレないようにして


遠ざかる想いに
また笑われている


寄り道余所見は
危険なことだって


足元を向いて
無難に生きてきた


今日はもう点滅を始めている


立ち入り禁止を蹴り飛ばして
渡れないなら遠回りをして


赤いランプが灯る頃
安全地帯から抜け出して


新しい自分に変わるなら
向こう側の君に会いに行こう





コンディションレッド



━─━─━─━─━─


エリーさん(今は郁さんですね)にいただきました「色」というテーマで書かせていただきました。

赤は冒険の色だと思います。


ありがとうございました。