サーベイ | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。



「これじゃ生きてられないわ」なんて
在り来りな憂鬱ね

創られてから何億年
同じことで悩んでるの

真っ二つに割れた星空を
赤い弾丸で縫い付けて

掻き出した醜い中身を
飼うのを辞められないわ

ねぇ、廃城の淵で
君は綺麗に笑ってた

鈍い色の衝動が一瞬で
光を追い越してく

サヨナラを言えないの
拾った想いが重くて

論じた希望が観えないよ
ここはきっと悪い夢だ


伸ばしかけた右腕を折られて
幾つか星を失くした

創られてから何億年
積もりに積もった残骸

引き千切られた蝶番が
悲恋を叫びながら落ちる

外れてしまった扉から
溢れ出た涙

ねぇ、永遠の隅で
君は静かに目を醒ます

麻酔のような敵意が降り頻る中
儚い手が剥がれる

どうせ責められないわ
共犯者しかいない

置き去りにした可能性を
何度も殺してしまった


本当は世界なんて
最初からどうでもいいわ

君と彼が居る時間軸を
どうして許してくれないの


ねぇ、虚構の下で
君はそれでも笑ってた

もぎ取った柔らかい果実を貫く
歪んだ硝子の盾

ずっと観てただけなの
埋め込んだ愛情を

観測者の最期の嘘
ここはきっと悪い夢だ


そうでしょ、サーベイ



L03B0224.JPG