【ツイート詩ログ】581~590 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



0326

581.明確な「大丈夫」が欲しくて何度も何度も尋ねては、そこに「嘘」を疑って。最後はいつも「最悪」を想定してしまう。

0327

582.確かに前を見なきゃ歩いていけないけれど、そんなに遠くばかり見ていたら歩けないよ。時には下を向いて、落ちているものを拾っていこう。一緒に持っていこう。

0328

583.私は失敗作です。では、どうしたら成功作になれたのでしょう。何が貴方にとって「正解」の私だったのでしょう。

0329

584.愛されているのがこんなに辛いだなんて、知らなかったのよ。

0330

585.世界は今在る概念を変えないために、その可能性を認めないのだろう。ならば希望とはなんだ。貴方の言う「未来」とはなんだ。

0331

586.案外大丈夫なものよ、って笑って。私の不安を笑って。神様。そんな気丈な人になりたい。

0401

587.帰りたい。何処に?もうお家に居るじゃない。

0402

588.呑み込んだ悲鳴が腹の中を掻き回して、固まってしまった感情は出てこない。

0403

589.手を繋いでいなければならない、と思っていた。貴方が独りでないことは知っていたけれど。

0404

590.最後まで人は希望を捨てないよ。何に奪われても、何処に消えても。人は希望を産み出せるよ。