こんなものを | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


皆さん、こんにちは。朱華です。
お元気ですか?

私は一週間くらい前から風邪を引き、あまりの頭痛に堪えかねて病院へ行きました。
まだ頭が重たくて時々激痛に襲われています(´・ω・`)

風邪流行ってますので皆さんも気をつけてくださいね。


さて、ツイッターでは少し話したのですがこんなものを作ってみました。

クレイオ-P2013_1130_000155.JPG

ペンネーム名刺です。
ツイッターアカウントや各URLなんかを書いてあります。
名前売り込み用…ってほどでもありませんが、知り合った方に私がどんな活動をしているかを知ってもらおうと思い作りました。


……と、言いましても渡すアテはありません(笑)


少し話は逸れますが、私は普段イラストで活動しています。
(全然上手くはないのですが…;;)

なので【イラスト詩】なんかもやってみたいなあ、と思っています。
自分の世界を表せたらいいな、と思います。



いつもご観覧ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします( _ _))