【ツイート詩ログ】361~370 | CLIO

CLIO

最近は詩を中心に書いています。
作詞活動の記録も少々。動画も貼ります。


ツイート詩・ログ

ツイッターにて上げていた短い詩を、
なうにて公開していたものです



0818

361.何かを捨ててまで得たいと思っていたのに、そうまでしてやっと手に入れたっていうのに、それのために死ぬって言うのか。矛盾してるな。

0819

362.なんのために生まれたのか、考えたって無駄だろ。そんなありもしない前世の記憶とやらを探るくらいなら、「これのためなら生きられる」ってものを見つけろよ。

0820

363.何故その形を歪だと言うのか。ならば正しい形とは何なのか。それが幸せであることが、間違いでなければならないのか。悲しい物語など読みたくはないのに。

0821

364.愛しいと思って何が悪い?欲しいと思って何が悪い?幸せだと思って何が悪い?それを、正しいと思って何が悪い?

0822

365.「争いのない世界」なんてない。でもそれはさ、「争いのない世界」を私達が永遠に目指すためだよ。

0823

366.別に貴方のためじゃないよ、貴方を助けたのは。私が貴方と、まだ生きたかったからだよ。

0824

367.誰か、誰でもいいよ、なんて嘘だ。本当は私が行って、私が救いたい。我が儘で、一方的で、自分勝手だとしても。紛れもなく、貴方を愛してるから。

0825

368.嘘でも幻でも偽物でも、信じれば、私にとっては真実と何一つ変わらない。

0826

369.「変わらないものなんて、ないよ」「でも、変わってしまっても、愛しいと思えたらいいね」

0827

370.大勢の仲間の一人を辞めて、たった一人の宿敵になるのを選んだのは。見えなかったものを見るため?見たくないものを見ないため?