Beauty & the Streets vol.1 | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

何日か前にMýaの見たことないCDがamazonで出品されているのを見つけたので購入した。

 

 

本日到着したから早速聴いてみたんだけど、このアルバムってリミックスアルバムなのかな?

 

他のアルバムで聴いたことある曲が収録されていたり、他アーティストとコラボしてる楽曲の割合が高い気がするんだけど。。。

 

ちなみにCDの価格は184円、送料は350円で合計534円だった・・・こんな価格設定で商売になるのかな?これじゃ中古CD屋は業態を維持するの厳しいだろうな。。。

 

おかげで私は良い買い物ができました、またamazonでもお宝品探しをしてみたいと思います♪