RANCID10枚セットを購入! | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

売上金が少し入ってきたので、前から狙っていた出品物をまたまた購入しました♪

 

 

RANCIDの10枚セット、値段はなんと1,480円!激安です!!

 

何でこんなに安いかって言うと販売時に付属していたハードケースに入っていないんです。。。

 

結構前からRANCIDの出品物はこまめにチェックしていたのですが、どれも高値の出品が多くて、これ以上のお宝品は見つかりそうになかったので新たな探索に見切りをつけて購入しました。

 

どうせipodに取り込んで再生するだけだし、ハードケースなんて無くても問題ない・・・こんなことなら、もっと早く購入すればよかった。。。

 

ちなみに下段の右から2枚目に写っている「LET'S GO」は既に所有しているので、実質9枚セットみたいなもんです。

 

LET'S GOに収録されている中だと、このRadioっていう曲は結構好きです。

 

RANCIDはリズムが速い曲調が多くて、自分好みの音楽ではあるのですが、ちょっとガチャガチャしすぎているので店で流すBGMには不向きなのかなとか思っています。

 

とりあえずどんな内容であれ、10枚も届けばしばらくは楽しめそうかな。