Caught In Session / SNUFF | シルバーアクセサリーデザイナーの気紛れな日常

店で流している今日のBGMはSNUFF

 

 

SNUFFは「Caught In Session」が一番好きなんだけど、歌詞見ても何て歌っているのか全く聞き取れないw

 

いろんなアーティストのCDを買ってみたけどハイスタやken yokoyamaと比べてスカコアの要素を少し強く感じる曲もあるが、音楽性が一番近いのはSNUFFだと思う。

 

今日は朝っぱらから時間に追われる仕事が続いていて、なかなか高いモチベーションが維持できない訳ですが、以前の投稿で紹介した「ENDLESS TRIP」とか「Caught In Session」みたいな軽快な音楽を聴くと下がっていたモチベーションが少し回復します。

 

まだ本日中に終えないといけない業務がいくつか残っているので、今日はSNUFFの力を借りつつミッションをこなしていきたいと思います