その目標が叶わない訳(その2の1) | 脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

~あなたが人生にコーチをつけたなら~

こんにちは!

 あなたをあなたの目標達成に導く、カウンセラーの山本教夫です。


 震災前から始めていた、よくやってしまう、立てちゃいけない目標の
シリーズを再開します。


 その1は『人物』でしたが、その2は、『お金』です!


 意外でしたか? やっぱり!と思いましたか?

 お金は本来、道具なのです。

 とても便利で、非常に強力な力も持ちますが、あくまで道具でしか
ありません。

 つまり、『お金』は『手段』!


 あなたの大切な目的・目標を、お金という手段と間違えないように
してくださいね。



 今回も、最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。

 これからも、皆さんに喜んでもらえるようなコンテンツをお届けする
ために、目標達成メソッド・心の傾向性のお話し織り交ぜて、あるいは
単独で、いろいろなお話をして行く予定です。


 お楽しみに。


 『あなたのゴールが向こうからやってくる!
        ホーミング・ゴール・メソッド』による、
    目標達成カウンセリングのお問い合わせは、

 counselor-norio★yamamoto.so-net.jp

 @に代えて、送ってくださいね!

 コンテンツメニューは、こちら。
    セッションメニュー
     印刷物メニュー