『秘密の巻物』~第二巻~1週目 | 脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

脳と心の、あなたに飛躍的な成果をもたらす使い方!

~あなたが人生にコーチをつけたなら~

 先日宣言しましたとおり、『地上最強の商人』を読み始めました。

http://ameblo.jp/ark-office/entry-10402164471.html

 先週から第二巻を読み始め、1週間と少し過ぎました。

 3クール目は、それはそれで、感じ方が違うから不思議です。
 とはいえ、さすがに1回目に感じた時ほど、強い印象はありません。
 深く、静かに、染み入っている、という感じでしょうか。

 「今日この日を、私は、心からの愛をもって迎える。」という1行で
始まるこの第二巻は、愛の章とも呼ばれています。

 約1年ぶりに読んで、するすると読めるものの、上手く言葉では
言い表せない、前回前々回とは、異なった感情の存在を感じます。

 また、少しずつ、変わっていくのでしょうか?
 第二巻(愛の章)を読み終える頃には、異なる感情が、はっきり
してくるのでしょうか?

 読み始めるまでは、まだ変わるかな?と思っていましたが、
どうやら約1年、楽しめそうです。