お久しぶりですー!生後10ヶ月 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

あらま〜
ただようオバサン感w
またお久しぶりになってしまった滝汗

そして、7月ビックリやしの木
早い。月日が経つのが早いぞ。

旦那は今日から海外へ飛行機
アロハ〜うらやま!!チューラブラブ

私は相変わらずで、
ストレスの全身の湿疹と、バセドウ病は数値変わらず悪いままなので、数ヶ月は2週間置きの通院です笑い泣き

薬はチウラジールで、弱いものなので、授乳はOKOK

土曜の伊藤病院は、混みすぎてて5時間くらいかかるからタラー行き帰りの時間も入れると本当1日つぶれるチュー

あ、でも先週の通院のときは、ついでに資格とってきましたーウインク
詳しくは限定記事でパー


さてさて、うちのドラちゃん赤ちゃん

生後10ヶ月になりましたー拍手イエローハーツ

・ついに一人で立てるようになったキラ

・マンマとか、ママ!と言うようにラブ

・食事中は途中で飽きて大暴れ滝汗


大きな変化はこのくらいかな?

歯は1本生えてるんだけど、これがまぁ痛くて(私の乳首が)。

乳首切れまくり笑い泣き

なんなの?皆最初はこうなの?ガーン
うちのドラえもんが吸うの下手なの??

あーいてぇ。


色々出掛けているけど、最近行って1番ダメだったのが←
池袋の東武にある『にこはぴきっず』でしたニコ

ここに行く前に、新宿の京王プラザホテルの樹林でランチを食べたんですけどナイフとフォーク
その時は、着くなり昼寝して、帰るちょい前に目覚めてミルク飲んで。。。と、かなり空気読める男&ニコニコで爆笑

その後に行ったから、疲れてたのか?
場所見知りなのか、滞在していた40分間泣きまくりびっくり


ずっと、私か旦那にしがみついてましたニコ

もうちょい大きくなったら、リベンジだなニヤリ
ちょっと高いけど、場所としてはなかなか良かったですキラ


まだまだ書きたいことあるけど、今日のところは、このへんでチュー

あ、そういえばピカ
私はもはやキャミソールとショーパンのみで、何も掛けずに寝てるんですけどデレデレ
何も掛けないので、お腹を冷やさないように、夏でもモコモコショーパン穿いてるんですむらさき音符

ずっとジェラピケだったけど、高いわりにはゴワゴワになるのも早くな〜い?と思い(夏は毎日のように洗濯するので)
安くて良いものを探したら、見つけました爆笑

ブルーミングフローラの1,200円のもこもこショーパンラブラブ

試しに1つ買って、1ヶ月穿いてみたらすごく良かったので、追加しましたグッ

オススメです爆笑

メンズもあるんだけど、うちの旦那には小さいので、旦那は今年もジェラピケのハーフパンツを買い足しましたくもり

ブルーミングフローラのメンズもL〜LL出して欲しいなーチュー

またオススメあったら、それも載せますね音譜

ではではねこクッキー