アウトドアな4月、息子はもうすぐ歩きそう~ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

お久しぶりになってしまったびっくり

私は元気です音譜体調はそんなに良くないけど←え
旦那は、相変わらずの毎週北海道出張飛行機
しかも4泊とか。
母(私)、一人で頑張ってますニヤリ

皆こんなにつきっきりなのかな?
ってくらい、一日中、ずーーーっと息子と遊んでます笑
一人なのはトイレだけ笑

なので。息子とは最強に仲良しですラブ

離乳食は、だいたい10種類くらいの野菜&果物を常に冷凍庫にストックしてある感じにんじん

『普通』とか『平均』がよく分からないので、これが普通なのか少ないのか分からないけどキョロキョロ、まぁこんなもんかと適当に(てへぺろ)

離乳食は、息子がテンションMAXになるので、楽しいです爆笑イエローハーツ

ベビーチェアも大活躍ルンルン


髪の毛はまだまだ薄めニヤリ

写真の右側にちょっと見えてるけどピカ
一応ドアつきのベビーサークルをしてるんですが(普段はサークルのドア開いてます)、なんと広さ8畳あります笑
シングルの布団(マットレス)2つと、3人掛けソファーと、遊びスペースつきびっくり
ミニドラくんの部屋が、我が家で1番リッチな部屋となってます笑

旦那の部屋なんて、もはや物置き。。。苦笑

ベビーサークルは6万弱くらいしました笑い泣き
でも、おかげで?つたい歩きもマスターしたし、何より楽しそうなので一安心ラブラブ

7ヶ月検診でも、ギャン泣きしながらもえーんつたい歩きを披露し、『もう歩きそうですね』と言われましたハムスター
ついに、二足歩行に。。。びっくり
これから、ますます暴れるのか笑


平日は、私があんまり散歩に連れて行けていないので、土日はがっつり出掛けてますにやり

遊園地に行ったり、ドライブしたり車
昨日は旦那の実家へ遊びに行きましたふんわり風船星
楽しかったー爆笑

もうそろそろ旅行にチャレンジしようかな音譜

ベビー用の日焼け止めは、アロベビーのスプレータイプのやつを使ってます晴れ
たっぷり保湿した後に、一度手に出してから塗ってますウインク


私もそろそろ日焼け止め買おう←
遊園地でがっつり焼けてしまった滝汗
33歳、シミに直結してしまう。。。


全然話し変わるけど、
赤ちゃんの寝相って面白いですね笑

寝返りはもちろんだけど、頭を軸に時計のようにクルクル回ってる滝汗

なんでこんな格好で!?いつも思うびっくり
枕も、もはや役に立たないので外してます。

blog書いてる隣で、今もクルクルとニヤリぐるぐる

そろそろ私も寝る準備するかなー流れ星