だめだ、まだやる気が起きないw | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

待ちに待った土日~ビックリ
旦那がいるから、少~しは楽できる音譜かと思いきやあせる今日は結婚式に行くそうでびっくり
何時に帰宅するか分からないので、旦那がいるうちにシャワー浴びちゃったチュー

そして、息子さん。。。
夜泣きはじめました星
(冷やし中華はじめました的な感じで)

これも成長の証かなーニヤリ
夜中に起きるのは、私はそんなに辛くないんだけどピカ
何が辛いって、とにかく寒い笑い泣き

真夜中の授乳は冷えますね雪の結晶雪の結晶雪の結晶


そんなこんなで、なんとなく整っていた毎日のおネムタイムと、ミルクタイムがバラバラになりまくりぐるぐる
私も少し余裕がなくなってきたので、明日から始める予定だった離乳食を延期しましたニコ

来週の土日のどちらかからガンバローもぐもぐ

毎日だいたい同じ時間に離乳食あげるんですよね?
夜泣きによって、朝起きる時間がバラバラすぎて、どうしたもんかぐるぐる

就寝時間は11時~12時頃なんですけどね~

まぁ、あと1週間様子を見ますにやり

あとは私の失われたやる気問題←

やる気が起きない。。。
まるで学生時代の中間テストの前日のよう笑

いっそやる気出すために、先に自分へのご褒美でも買うか!?←ダメな人の考え方w

イベント的な感じで早くやろうよ~♪ノリな旦那にもプチイラです笑
毎日作るのもあげるのも私なんだけどえー

離乳食セットは、クリスマスプレゼントに私の母が買ってくれましたプレゼント


ミキハウスのやつですハート
ベビーグッズは何でも可愛いなぁニコ


最近の息子は、お気に入りのガーゼケットをターバンのように頭に巻いてます笑


良くわかんないけど楽しいらしく、満面の笑み照れ

お風呂では、ぷかぷか浮かせるアンパンマンボールを抱えてご機嫌笑

※旦那の足を隠したのでスタンプ多くてすみませんw


最後に、渦巻きつむじぐるぐる



息子が私から受け継いだものは…

つむじの位置と、肌の白さと、足のキック力だなニヤリ