ひとりでできるもんっ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

いつも夜の8時半~12時頃にミルク(+おっぱい)を飲んで、11時~12時頃に寝ている息子イエローハーツ

今日は7時半にミルクを飲んで、9時過ぎに寝てしまったzzz

そろそろ起きるかと、スリーパーを着せて、オムツを替えたけど、寝たままでびっくり

もう朝まで寝るのかなー?
とりあえず、11時半まで待機して、それでも起きなければ私も寝よっと口笛

最近たまに4時頃に起きたりするので、また夜中に起きるのかな?

私、夜中に起きるのは何故か辛くないのでまぁ良いんだけどにやり
特に働いてるわけでも、保育園があるわけでもないしね~音譜

寝てるときは、無理に起こさず息子に任せてます流れ星


旦那は夜から映画を観に行ってます映画
レイトショーっていうの?先週の土曜日も夜中に行ってたし、1人映画にハマってるらしいニコチャン

夜中なら、私も楽だし(やっぱり、昼間は少しだけでも育児とか家事して欲しいし)、それでストレス解消になってるなら良いですね音譜

私も久しぶりに映画行きたいなービックリ
てか、それよりミュージカル行きたいっ演劇

妊娠前は、年に2回は行ってましたピカ


まぁ、でも今は育児が楽しいのでルンルン
落ち着いた頃にでも、行くのを楽しみにしときますニヤリキラ

首がすわって、寝返りをしたくてたまらないらしく、毎日必死にやってる姿がたまらないラブ笑

まだ完璧じゃないけど、またに成功すると超嬉しそうデレデレ

ひとりで出来た後のドヤ顔とか、たまらん(親バカw)



ミルクも1人で飲みたがったり音譜


成長って早いな照れ

今日は図書館で、絵本や紙芝居の読み聞かせや、お遊戯的なのがあって行ったけどくまクッキー
4ヶ月~1歳までの子が10人くらいいたけど。。。
恐らく最年少の息子。。。1番デカかったです笑

個人差って面白いなーにひひ


あ、そういやずっとしてみたかった『ニベアのオリジナルフォト缶』ハート
ついにやっちゃいましたービックリ

去年は、池袋とかでもフォト缶のイベントやってたみたいだけど、あんまり東京でのイベント少なくてえー
(埼玉とか茨城あたりが多いのかな?)

ネットだと、写真からでも出来るとのことでキラ写真で作ってもらうことにしましたハート
スマホで撮ったやつだから、画素数とかいまいちかもだけどあせる届くの楽しみー音譜

ちなみに、ネットはドイツ国内に限るとのことだったんで、ドイツ在住の人にお願いしましたてへぺろ
完成したらドイツから送ってもらいます笑

クリームの成分も日本とは違うらしくて、乾燥肌にはドイツのクリームの方がしっとりしてて良いという噂もおねがい

超乾燥肌なので、楽しみです音譜
旦那も家事(料理と食器洗い)を頑張ってくれてるので、手荒れが気になってるそうなのでニコ

パパ(旦那)と、両家のおばあちゃんの分も注文ハート
みんな喜んでくれるとイイな音譜


あ、しまったびっくり
もう11時50分だったビックリ

息子起きないし、旦那もまだ帰ってこないので、寝ちゃお口笛