マザーズバッグになる予定のバッグ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

本日2度目の更新~星
とか言って、書いてるうちに日付またぎそうだけど笑

風邪ひいて、寝たいけど寝るにはまだちょっと早いのであせる暇なんですゲホゲホ

てことでピカ

マザーズバッグについてカバン

もともと荷物がすんごい多い派なのでハッ
『マザーズバッグ』というものを普段から使用してました口笛

なので、新たに買い足ししたのは男女兼用のリュックのみです女の子男の子

DEVICEのリュックハートこれ↓
(ZOZOから画像お借りしました)



カラーは迷って迷ってグレー×ブラックにしましたウインク

男性がもつとこんな感じ


おそらく上の画像のカラーはブラウン×ブラックかな?

旦那だけだったら、このカラーの方が良かったんだけど(聞いたわけではないw)ピカ
私がブラウンだと合わせにくいので笑、グレーにしましたニコ


あとは、もともと持っているバッグでマザーズバッグとして使用する予定のものおすましペガサス

まずは、レスポートサックのミニーリュックミニー・リボン



セールで半額で買ったものだけどピカ
アロハな柄がお気に入りですやしの木音譜

レスポは軽いのも魅力キラ


そして、吉川まあこチャンのブランドのフラマントローズのダイバートートハート


ブラックとレッドの2つを持っていますニコニコ

赤のは主に野球観戦用になってるけど野球
汚れても丸洗いできるし、便利なんですハート


で、最後は村上実沙子チャンプロデュースのマザーズバッグリボン


ブラックを持ってますグラサン

数年前にもらって、一泊旅行用に重宝しているバッグです音譜


明日は朝から健診~病院
明日こそ顔見せてくれるかなーハート