生どら | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

こんにちはUMAくん

妊娠25週目に突入し、毎日の元気な愛しい胎動が痛いほどになってきました笑い泣き

嬉しいよビックリハート嬉しいけど、力強いっあせる

あと3ヶ月…
お手柔らかにお願いします笑


未だにつわりもあり、お腹が張りやすいのであせる基本的に寝っころがっていますがブタネコ
私が暇そうにしてるので、旦那サンが

彼『この本意外と面白いよ爆笑暇だったら読んでみたら?音譜

と、読み終わった本をくれました本

パラパラとめくってみる私。。。

デレデレ
滝汗
チーン



全編イングリッシュハッ

読めるかぁ‼ノ ̄ロ ̄)ノ~┻━┻


旦那に悪気はなく、ホントに面白いと思ったからくれたのは分かる(旦那=マジメ)笑

気づいたら、1ページ読んで顔の上に本を乗せたま寝てました(のび太かw)zzz

ムリムリ、つわり悪化するわガーン



昨日、どうしても生クリームが食べたくなって買ってきてもらったピカ
セブンイレブンの生どら焼きニコ



冷やして食べると美味しいですニコハート


洋菓子より和菓子のほうがカロリー控え目なんですが、和菓子に生クリーム入れちゃったら意味ナシ笑

でも、あんこ×ホイップがウマウマでしたハート


あー雨なのに暑い滝汗

今日は実家から扇風機が届きます(去年使ってたやつを実家で保管してもらってた)車

早く来ないかなー音譜