ユニクロセールと、今年の母の日❀ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

GW後半ですねトロピカルカクテル

我が家は今日から旦那がお休みなので、やっとGW突入の気分ですグラサン

体調次第では、ご飯に行ったり音譜お台場のハワイアンフェスティバルに行けたらいいなー虹

今日はあんまり…なので、私は家で大人しくしています_(┐「ε:)_
旦那がスーファミのドンキーコング2を買って来てくれたのでゲーム、夜に一緒にやる予定ですニヤリ

旦那は早朝から活動する派なのでヒヨコ
私が起きる頃には、だいたいもうどっか行ってます笑

今日は起きてすぐ家事をして、午前中はカフェで仕事→午後からは英会話に行ってるそうな。(他人事w)

私は暇なので、ネットショッピングしたり、たまひよ読んで買うものチェックしたりメモ、のんび~りしてますうずまきキャンディ

旦那のビジネス用の靴下が少なくなってきたことを思い出してひらめき電球ユニクロのオンラインでショッピングPC

27~29cmの靴下はオンライン限定サイズなんですよねあせる
店舗でも売って欲しいービックリ

で、とりあえず5足GETがま口財布
ついでにセール品だった、ベビー肌着も2着買いましたハート

初めて買ったベビー用品は、1週間前くらいに買ったスタイですおすましペガサス
なので、それに続いて2つめのベビーアイテムピカ

最終的には、10枚くらい必要なのかな(たまひよ読む限り)?

なんか早くに買うのも心配で、いつ頃から揃え始めたらいいか悩みますぐるぐる

安定期といえど、不安はつきものですねチュー
頭の中、お花畑妊婦チューリップピンクになれない笑

私の周りの初産の人は、ほとんど予定日よりも2週間~3週間くらい早く産まれているのでリボン
私も8月に産まれそうだなぁと思ってたり。

8月は旦那が繁忙期らしいのであせる9月の方が色々楽そうだけどピカ
こればっかりは赤ちゃんに任せるしかないので、気楽に待とうと思いますふんわり風船ハート

とりあえず、ベビー用品は7ヶ月過ぎたら揃え始めようかなニコ


そして、話変わってUMAくん
もうすぐ母の日ですねブーケ1

旦那のお母さんにはプレゼントを何にするか、旦那と話し合い中ですがプレゼント
私の母には、今年はコレにしましたウインク



化学調味料、食品添加物未使用。
国産素材使用のおやきですニコ

私の母は、完全に花より団子精神なのでね笑


去年はドモホルンリンクルでだいぶ奮発したので、今年は軽めにしましたてへぺろ

父の日は、去年に引き続き、カレー詰め合わせにでもしようかなカレー