妊娠6ヶ月突入~☆美味しいお菓子。 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

今日から20週に突入しましたニコニコ
やっと妊娠6ヶ月に入りますおすましペガサス

ここまでも、とんでもなく長かった…

10ヶ月なんてあっという間だと思ってた私。

マタニティライフクローバーを楽しんでたら、そうかもしれないけどアゲアゲ
寝たきりのつわりライフだと、1日が50時間くらいあるんじゃないか!?と思うくらい長くツラい日々でした笑い泣き

でもビックリ先月くらいからより強くなった胎動のおかげで、ツラい日々に変化がキラキラ

胎動が応援してくれてるようか気がして、頑張れてますハート

でも、できればこれ以上…子宮筋腫周辺は蹴らないでね笑
痛いのです滝汗


そして、もう一つ予想外だったのがびっくり

思いの外、衣類関係とかでお金がかかることですあせる

手持ちで何とか~くらいに軽く思ってましたがピカ想像以上にアレもコレも入らなくなって焦ってますニコ

マタニティ用の下着ビキニはもちろん、マタニティ用のデニム1本、ガウチョ2枚を購入。

あと、マタニティ用のレギンスと、ストッキングも購入しましたがま口財布

ワンピースとかサロペットなら全然入るだろうと思ってたら…
ウエストのファスナー閉まらずあせるあせる

ウエストにくびれがないワンピや、ゴムのものじゃないと無理みたいガーン

『くびれ』ってものが身体から消えさるんですね笑

体重は妊娠前からプラス1kgだけど、お腹はだいぶポッコリですペンギン




髪の毛ボサボサですみませんニコ

来週、やっと美容院予約しました美容院
行くの12月以来だぁービックリ

15cmくらいは切りたいな音譜



あとリフォームの話虹

100種類以上ある壁紙や床のサンプルの中から、それぞれの部屋の内装を決めましたがピカ

時間もそんなにかからず、結構あっさり決まりましたウインク
私と旦那の好みが似ているから、意見が割れることもなくサクっと音譜
(どちらかが強いということじゃないです笑)

で、リビングダイニングと繋がっている洋室があったんですがひらめき電球
話し合って、間の壁と扉を取っ払ってもらうことにしました口笛

リフォームっぽい笑

てことで、せっかくの3LDKでしたが、リフォーム後は2LDKになりますにやり

少しでもリビングを広くしたくて音譜


おかげで、リフォーム工事が延びてしまうのであせるGW中には引っ越しできなくなっちゃったけどぐるぐる

5月末で今の家を引き渡す予定なので、それまでには引越しますふんわり風船星

GWが暇になってしまったくもり
なにしよ。



最近見つけて、思わず買っちゃったお菓子ドーナツ



これ美味しいーニコハート

ほろほろしっとりクッキーですハート

1日1個までにしようと決めたのに、昨日は2個も食べちゃったニヤニヤ


旦那帰宅するまで、何して待とうかな~。
寝よっかなzzz