購入品とかハッピーセットとか♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

やったぁアゲアゲ待ちに待った土日キラキラ

平日は基本、ひとりぼっちなので、旦那が仕事休みの土日祝が待ち遠しいラブ

今日は、リフォームの打ち合わせで外出していないけれど笑

お土産にミスドのパイを頼みました口笛
パイ系って、ある時とない時ありますよねーあせる
あるといいな音譜

1番好きなのは、エビグラタンパイハート
次がハンバーグパイですニコ

エンゼルショコラ再販して欲しいビックリ


ここ最近の購入品くつサンダルワンピース

春になったので、モコモコ系のモカシンやブーツはしまいました雪

で、唯一持っていたフラットパンプスを履いていましたがピカ
長年ピンヒールのハイヒールハイヒールを履いていたせいか、ペタンコ過ぎると歩きにくくあせるつまづきやすいことが判明滝汗

なので、3.5cmくらいのウェッジソールか、チャンキーヒールの物を買いました乙女のトキメキ

やっぱり、私は少~しだけヒールがあった方が歩きやすいみたいですニコニコ


↓↓てワケで、楽天購入品うずまきキャンディ


3.5cmヒールポインテッドバレエシューズ


人気らしく売り切れ続出のパンプスハイヒール
私はSSサイズのシルバーですブルーハーツ

まだ履いて出掛けてないので、また感想言いますね足あと



そして、もう1足ひらめき電球


FIRST CONTACT/ファーストコンタクトカジュアルパンプス

これ、本当に履きやすいビックリ
どこも痛くないし、パンプス履いてる感ないです音譜

ゴールドの、22.5cmにしましたキラ


あと、全然関係ないけどぐるぐる

人気のブラウスが再販予約していたので、ポチりましたハート



cocaオリジナルVネックカットワークブラウス

ポイント貯まってたので、80円で買えました爆笑
郵便切手より安い笑

早く届かないかな~音譜



そういや、昨日インスタ見てて目
やたらとリラックマのおもちゃを載せてる人が多いからアゲアゲなんだろーと思ったらピカ

昨日から始まったマックのハッピーセットらしいですハンバーガー




妊娠してなかったら、練習用のデコ土台に欲しかったかも宝石白

乾く前のデコ用の接着剤(2剤を混ぜて化学反応で接着させるタイプ)は、有毒性があるのでドクロ
妊婦や乳児のいる部屋での使用はNGなんですあせる

※乾いてしまえば、人体に何の問題もありませんOK


なので、スワロデコ宝石白はしばらくお休み中ですzzz


ハッピーセットといえばピカ
いつかのふなっしーも可愛かったなラブラブ



左上のドナルドふなっしーだけが欲しかった音譜

当たる気がしなかったので、買わなかったけど。


よく聞く妊婦あるあるの、『マックのポテトが食べたい』ってやつにも、私は全然ならなかったのでぐるぐる
ここ最近は全く食べてないですにやり

でも、モスのてりやきバーガーハンバーガーだけは何故か食べたくなる日があるので、たまに食べてますニコ

あの大量のレタス食感が好き音譜


…blogを書いてたら、眠くなってきてしまったzzz

旦那帰宅までお昼寝しまーすおすましペガサス