明け方の救急(>_<) | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

春っぽいのに寒ーい照れ

まぁ、外に出ることないんだけど。


いつかの朝食ニコ



この日は、サンドイッチでしたカナヘイうさぎ

サンドイッチ用のパンが家になかったので、普通の6枚切りの食パンだけどパン

なので、それぞれが挟まずに好きな具材を乗せて食べるだけ~でしたチーズ食パン

手巻き寿司のサンドイッチバージョン的な笑(手抜きともいうw)


私がパンを切ったり、レタスを洗ってる間に、旦那が玉子サラダとか作っててくれるのでカナヘイきらきら本当に楽やる気なしピスケ

料理慣れしてくれて良かったーカナヘイハート



ですが、このhappy気分ハートはなかなか続かないもので…ショックなうさぎ

木曜日の明け方にお腹の激痛カナヘイびっくりで目覚め笑い泣き
息もするのが辛いくらいの痛さで、陣痛かと思ったくらいでしたあせるあせる

そのままタクシーで救急へ病院


診断の結果は、私の背中側にある子宮筋腫(5cmくらい)が梗塞を起こしてカナヘイびっくり
それが腰が砕けるくらいの激痛になり、更にそれに伴ってお腹も張って、お腹全体の激痛になっているとかえーん

入院かと思ったけど、薬出してもらってなんとか帰宅無気力ピスケ
(行きは旦那が付き添ってくれたけど、仕事があるので受付だけしてくれて、直接病院に来た私の母とバトンタッチしました)

動くとお腹が張ってしまうのであせる
薬飲んで安静にしてます無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ





波はあるけど、薬飲んでも本当に激痛に襲われる笑い泣き

長くてもあと1ヶ月くらいで、痛みは治まるそうな。

母親学級行けるのかな。。。


辛すぎるけど、赤ちゃんが無事で良かったビックリビックリ

もう赤ちゃんさえ無事に健康に生まれてくれれば何でもいいですー笑い泣き

母は強しビックリですねビックリ気合いピスケ

頑張ります気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ