しんどーーーい‼ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

ちょっとだけ独り言言わせてください無気力ピスケ



1日24時間のうち、20時間はぐったりしていますショックなうさぎ

そんな日々も今日で13日目。。。

実は、あまりにフラフラな為、伊藤病院も母に付き添ってもらいました。

アリスビュッフェは、2時間だけだったので、乗りきりましたカナヘイキャンティ


朝から晩までオエオエ。
何より痛い。痛い。痛い。
お腹と背中と頭。
眠れない。

寝ても痛みで数時間で起きちゃう。

生理痛MAXと胃腸炎が同時にきて、でも薬飲めない…
そんな感じです笑


これ以上ひどくなったら、入院、点滴だなーガーン

それだけは嫌なので、なんとか食べる。
玉子サンドは、匂いかがないように鼻つまんで食べました笑

料理する力がないので、外食でしか野菜が食べられてませんえーん


林檎1コ剥いただけでも、オエオエで、食べる前にまず横になる。

どうにか洗濯機回したけど、ピーピー(終了音)なってるのにベッドから降りれず辿り着けない大泣きうさぎ

。。。誰か干して。



私の身体こともあるので、まだまだ何があるか分からないので、書こうか迷ったけど、あまりに辛すぎてチーン




来月、再来月頃には良いお知らせが出来たら良いなぁハート

そんなことを考えながら頑張ってます気合いピスケ