最近の外食♪ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

9日まで正月休みの旦那サン男の子

お盆休みもなかったし、今の会社でちゃんと休めるのはお正月だけ~大泣きうさぎ

去年、お正月休みが終わった後の1週間は激務すぎて、1日1食とかだった。

電通がブラックとか言われてるけど、もっとブラックな会社なんて山ほどあるよショックなうさぎ


そんな旦那サン、久々のお休みを満喫してやる気なしピスケ毎日ゲーム(ドラクエヒーローズ2)したりご機嫌でアゲアゲ

今年に入ってから、天使か!?ってくらい優しいですつながるうさぎカナヘイハート

洗濯以外の家事は全部してくれる音譜

皿洗いとかお風呂掃除とか、買い物とか、昨日は夕食(クリームシチュー)も作ってくれたりキッチングッズ


お風呂掃除は、私とはやり方も、かけてる時間も全然違うのであせる
角とか汚れてるし、ピンクカビも出てきたりビックリすることもあるけど笑

死にゃあしない!と見ないフリしたり笑

皿洗いのお鍋とかもキュキュッとしてなかったりねガーン

最大限の感謝してカナヘイハート
見ないフリが1番です笑

居酒屋とかラーメン屋なんて、食器は洗剤入れた水に浸けてるだけのとこも多いし。


そして、去年言ってた『厄払い』じゃなくて『焼く払い』な焼肉行ってきました焼肉





もう、これでもかってくらい食べましたニコ

ロース
ハラミ
豚トロ
特上ランプ
特上カルビ
特上タン
わかめスープ
キムチ(旦那のみ)
生卵(旦那のみ)
白米

…あと何だっけ?

とにかく、大満足です~カナヘイうさぎハートハートハート
2017年ハッピースタートカナヘイきらきら


あと、いつかの夕食もナイフとフォーク

おとうふづくし御膳?みたいな感じなやつニコ





来週は久しぶりの伊藤病院(バセドウ)病院

待ち時間が辛いけど頑張ろう~気合いピスケ