山梨旅行 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベル

クリスマスの記事の前につながるピスケ
この前の旅行の記事をササっととびだすピスケ2


夫婦で山梨旅行に行って来ました車

山梨といえば、富士山富士山






雲一つない快晴で晴れ
すごく綺麗に見えましたカナヘイきらきら

さすが、超晴れ男の旦那サン気合いピスケカナヘイハート


旅館は楽遊というところですカナヘイ花



暖炉もあって、ゆったりできる旅館でしたやる気なしピスケ


夕食も豪華ニコ



どれも美味しかったですカナヘイハート

種類はたくさんですが、量は多すぎず、ペロッと食べれちゃいましたニコハート


旅館の朝食って好きーカナヘイうさぎ




特に目的がある旅行ではなかったので、ゆったりまったりやる気なしピスケカナヘイ花

ドライブしながら、撮影スポットがあったら降りてパシャパシャカメラ

富岳風穴にも行きました雪の結晶


河口湖~山中湖へ回って、ランチ割り箸




ワカサギが有名とのことで、ワカサギのフライを食べましたニコ

本当はワカサギの天ぷらが食べたかったのに、350円くらい高かったので、フライに笑

なんでこういう微妙なとこでケチるんだろう、私笑あんぐりうさぎ


渋滞を覚悟してましたが、行きも帰りも一度も渋滞なくスイスイ~車

久しぶりの旅行を楽しんできましたカナヘイピスケカナヘイハート