カープのニット帽 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

天気の良い2連休晴れ

旦那サンは、家でじっとしてるタイプじゃないのであせる
朝から、英会話に行ったり、ジムに行ったり、病院行ったり、カフェに仕事しに行ったり忙しそうです真顔

私と真逆笑

嫁は今日も順調にダラダラしてますもぐもぐ


あ、そういえばピカ
風疹の抗体検査をして来たんですが、私はワクチン不要とのことでしたニコニコ

良かったーDASH!

私は3才の頃に母が亡くなっているので、予防接種系は母子手帳が頼りなんですが。。。
次女だからか、母がそこまで詳しく書いてなくて滝汗
(姉のには手書きで詳しく書いてある笑)

予防接種のスタンプ?も消えかかってたりで、何の注射か分からなかったり??

お母様方ビックリぜひ、お子さんの将来のためにも母子手帳は詳しめに書いてあげてください笑

予防接種とか、病気名とか。

おたふくとか、水疱瘡とか、風疹とか…
自分が何にかかったことがあるのか分からない~笑い泣き


まぁ、それは置いといてコアラ

まずは昨日の夕食キッチングッズ




●カレイの煮付け
●厚揚げのキノコあんかけ(エリンギと玉ねぎ)
●小松菜としらすの和え物
●豆腐と玉ねぎの味噌汁
●お土産でいただいた日光の漬物


実は私、魚を触るのが得意じゃないので、カレイとか
私『うわっ!気持ち悪っ!生臭っ笑い泣き』と、絶叫しながら調理してます。。。

もちろん、一人のとき。

命に感謝をして、残さず美味しくいただいてはいますが、苦手なものは苦手で笑い泣き

あのヌメ感えーん


今日も野球中継があるので、家でご飯だなー割り箸

昨日はチケット取れたら、広島に行く予定でしたが新幹線後ろ新幹線前、取れなかったので家でテレビで観戦野球

日本一になったら行きたいなー音譜


この前買った、カープのニット帽サンタ帽サンタ帽

梱包のテープもカワイイ爆笑




ネイビーと、赤ですピカ
旦那サンと兼用ですキャップ

取り外しできるポンポン作ろうかなUMAくん