オープントゥパンプス届いた^^ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

載せ忘れてましたーあせる

少し前のblogに書いた、ミシェルマカロンのセールで買ったパンプスですハイヒール

オープントゥローヒール(商品名)


ヒール低めで歩きやすいビックリ

Sサイズを買いましたが、少〜しかかとに余裕あるくらいですピカ
靴擦れ防止のパット貼るとちょうど良い音譜

足のサイズは22.5cmですが、最近ずっと22cmのパンプスをいくつか愛用して履いていたので縮んだかも笑

朝は走ることも多いので←
脱げないようにキツめでニヤニヤ

Radyのパンプスも好きだけど、マカロンの方が私の足には合ってるみたいですハムスター


ヒール用のビジューの予備も付いてましたダイヤモンド


でも、結構しっかり付いてるので取れそうもないけど?
念のため、全てのストーンをデコレーション用の超強力な接着剤で補強しておきましたデレデレ


履くとこんな感じサンダル



サイトの画像↓おすましペガサス




明日から早速履きます乙女のトキメキ