ベッドまわりの夏支度 | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

明日から暑くなるらしいので、先日実家から運んできた車
タオルケットを出して、いつでもこれで寝られるように準備をしましたデレデレ

ダブルベッドだけど、枕と掛けるもの(ふとんとか)は別々の我が家ピカ

まず私のは長音記号2

ミルフルールタオルケットハート


買って届いたときはこんなでした↓



Radyのサイトの画像よりは、サーモンピンクよりな感じですちゅー

ちなみにサイトの画像↓



…うちの照明がオレンジ系ってのもあるかも笑


で、旦那サンのはゼブラタオルケット(クリーム)ですハート



これ↑、私が独身の頃から使ってるので、4~5年くらい?
全然ダメにならず、ふわふわのままなので現役バリバリです( ´艸`)

現役バリバリってやっぱ死語?

さすがにサイトにはもう載ってなかったけど笑

たぶん生地の感じは、今あるダマスクタオルケットと同じだと思いますニコチャン


現役バリバリといえば、
前の会社でひざ掛けとして使っていた、おくるみ2つUMAくん




これも何年使っても、洗いまくっても全然ダメにならないので、冬はひざ掛けに、真夏はこれだけお腹にかけて寝ていますニヤニヤ


マーブル柄の中ではミルフルールが1番好きだなーハート