誕生日と、ロイズのチロル | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

3月10日に31歳になりましたーバースデーケーキ

なんか。。
30歳なったときより、ズシンときた笑

去年は『ついに30才かぁー!』
っていう感じでしたが、

今年は、リアルガチで30代なんだなぁとシミジミ恐竜くん


30歳はピカ自分らしく、楽しんで過ごせました音譜
今年も、たくさん笑って過ごしていきたいですデレデレ


誕生日当日は、私も仕事だったし、旦那の帰宅時間が分からなかったのであせる

夜は自分で、一人でピザーラ注文して食べましたニヤリ笑



もちろん、妖怪ウォッチのセットでハートエヘ
コマさん好きー音譜



旦那が帰ってきたら温め直して食べられるように、Lサイズにしましたニコ

いつもの、特製バジルソースのシーフードピザと、新発売のカマンベールなんとかのハーフ&ハーフピザ

どちらも美味しかったビックリ


そういえばピカ
仕事帰りに家の近くのマルエツに寄ったんですが(コーラ買うため)、ちょうど欲しかったトイレ掃除用のブラシが売ってて笑

買おうか迷ったけど、
『誕生日にスーパーでコーラとトイレ掃除用ブラシを買う』
自分が面白すぎて、忘れらない誕生日になりそうだったので止めました←
(翌日買いました笑)


結局、旦那サンは9時頃に帰ってきてくれて、ケーキバースデーケーキをくれました爆笑

この日ビックリするくらい寒かったので、サーティンワンのアイスケーキを自分で買わずに帰ってきたんですが(旦那に買うことを言ってなかった)、買わないで良かったニヤニヤ



美味しかったーニコハート

あと、手紙もくれましたラブレター
ビックリーびっくり


今月末で期限切れるディズニーチケットがあるので、切れる前に行きたいなミニー・リボン

休みとれますようにビックリキラ



話変わりますが、
セブンイレブン限定のロイズのチロルチョコチョコレート
会社近くのセブンイレブンで発見して、箱買いしましたデレデレ
大人って素敵笑



美味しいですニコハート