●マウイ島日記・1日目②● | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

1日目の続きです虹

シェラトン・マウイにてチェックインまで時間つぶし中ハンバーガー



ランチの後は、散歩しつつUMAくん
泊まる部屋に移動しましたピカ



泊まったのは、↑の写真に写ってる1階のお部屋ですニヤニヤ

1階なので、小さいアリが部屋の中にけっこう入ってきちゃうのであせる
小さい子供がいる人や、超絶虫嫌いの人は階層の高い部屋にした方が良いと思います(*´ω`*)

私は虫嫌いだけど、2日目くらいには慣れてきました笑
もともとハワイは虫多いし照れ

部屋自体は、広めだし綺麗でしたよキラキラ
ドライヤーもちゃんとしてたし。(たまにそよ風しか出ない使えないドライヤーのホテルもあるのでw)


私達が泊まったホテルがある、カアナパリ地区にはビーチ沿いに歩いていけるホエラーズ・ビレッジというショッピングセンターがあります黄色い花

シェラトンからも歩いて5分くらいですちゅー

初日は疲れているし、翌日は4時半起きだったため、そこへ行くことにやしの木


夕食はここで『フラグリル』



パスタと、マグロとアボカドの何か笑を頼みましたナイフとフォーク






マグロ美味しかったですニコ


2日目は、朝からハレアカラ火山に行くため早めに就寝しましたお月様


2日目につづく~虹