ニーナミュウ♡ | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

こんばんは星

月曜日からガッツリ働いております笑い泣き
年末から5日間しか休みなかったービックリ

でも、コンビニやアパレルでバイトしてた時は、年末年始の休みなんてなかったしダウン
あるだけ良いですね照れ

今年も無駄にポジティブです笑

そして、右手親指のつけねから手首が腱鞘炎悪化なうメラメラ
夕方近くになると重いドアとか右手だけで開けられませんえー
早く治れ治れ~キラキラ実家から大量に湿布もらってきましたアゲアゲ


今日は注文していたものが届きましたプレゼント

箱が既にかわいい~ハート


大好きなNinamewですデレデレ
友達の誕生日プレゼントを買いましたプレゼント

公式サイトで買うと、 ラッピングが無料なんですラブ



右のファイルは納品書が入ってますピカ
細かいとこまで丁寧でますますキュン♡ですラブ

自分用にデニムジーンズも欲しかったけど、さすがに試着したいので、近々お店も行ってみよっと音譜


今日も旦那サンは深夜帰宅なのであせる夜ご飯家で食べないけどひらめき電球
自分用に、また舞茸ご飯作りましたニコ

たくさん作って冷凍しますおにぎり

グリンピースご飯と、枝豆ご飯も近々作ろうもぐもぐ
シンプルな混ぜご飯が好きですデレデレ