手作りラグの会? | ★らぶろぐ★

★らぶろぐ★

気ままブログ~☆

実家なう_(┐「ε:)_

寒くて、秋冬服とふとんを取りにきました音譜
大好きなサンダルサンダルの季節ヒマワリも終わったし、いくつか靴くつも持って帰ろうかなーニコ

実家に来ていた通販カタログ本を見ていたら、
なにやら可愛い手作りキットを発見キラサーチ



フェリシモの「ウールぎっしりラグの会」ってやつだそうピカ

毎月2つずつモチーフを作って、いくつか溜まると。。。



↑こんな、ラグやクッションが出来るらしいハート

しかも初回は半額の900円ビックリ¥
心が揺れています笑

果たして使うのか。。。?ロボット
よく考えたいと思います笑


明日は久しぶりに、女友達とおしゃれカフェでランチしますアゲアゲサンダル口紅

仕事辞めてから、おしゃれガールズトークなんて初めてーハート

楽しんできまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つハート